2009年9月18日金曜日

◆セールスをしないのにコミッションがもらえるASPが誕生

私が購読しているメルマガの作者である、

infodirect中野さんが、

今までにはないASPを誕生させました。

このASPのすごいところは、

なんと

●アフィリエーターがセールスしないのに、

報酬がもらえるんです。

最初は、そんなのありえないと思いました。


理由は、

現状のASPではセールススキル、ライティングスキル、
リスト収集、SEO対策、キーワード選定など、
必要なスキルや作業することがあまりに多いのが現状です。

特に、

【セールススキル、ライティングスキル、リスト収集】
は一朝一夕で構築できるものではありません。

だから、95%のアフィリエーターが
5000円/月以上稼げていないのでしょう。

でも、このASPは他のASPと決定的に
違うことがあったんです。

それは、

1.あなたはセールスをしなくて良い。

2.リスト収集をしなくて良い。

3.せっかく集めた読者をASPの運営者
  に略奪されない。


今まで、こんなのあったでしょうか?

間違いなく、このASPは画期的です。

詳しくはこちら↓
http://infodirect123.biz/sonic/17-3/

0 件のコメント:

コメントを投稿